

元祖

テテの分際で、ウィーン土産を頂いちゃったヨ!
ホテルザッハのザッハトルテだよ
オリジナルを名乗れるのは、ホテルザッハーのザッハトルテだけ----
なんだって☆

アプリコットジャムとお酒が効いててね
まわりのチョコは、PARMみたくパリっとしてるかと思いきや ←例えが庶民
シャリシャリしてて、これがウマー(≧ω≦)なの!

ホテルザッハのザッハトルテ

参照:ザッハトルテを巡る甘い7年戦争 デメルVs.ホテルザッハ

虎ノ門きや




ここの「わさび小丸」にハマり中です

美味しくて困るー(*´艸`*)

切腹最中




噂には聞いていた、切腹最中を頂いたヨ!

中身のあんこがまんまとハミ出て、インパクトあるネ。

さらにお腹の中を探ったら、真っ白いギュウヒが入ってた!
腹黒くないヨっていう意味なのかな?

お月見なので

moblog_94bf91c4.jpg

中秋の名月を見ながら、8キロばかし夜ランしました。
明るくて本当に綺麗。

目玉焼きはやや失敗です(-"-)

karaオケ女子会

oke

なんだかんだで、やっぱ、やっぱ、
カラオケ好きなのーのーのー!

少女時代に戻るネ

theme : 最近の出来事
genre : 日記

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tete

Author:tete
テテと呼ばれています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
