

ぐらぐら地震キタ! その時・・・

久々にきましたね デカめ地震

眠気に勝てなくてそのまま起き上がらなかったけど

たぶん本番死ぬなあ私



弟はちょうどその時、デパートのトイレで

私服からスーツに着替えていたらしいの



パンツいっちょうになり

先にうっかり革靴のひもを結んじゃって

あ、やべやべ 、これじゃあズボンが履けないじゃん



って思った瞬間、例の震度5



いろんな意味で終わりを覚悟したマイブラザー

トイレの中で、頼むから、この地震止んでくれ!と

世界中の誰より強く祈ったそうです



お風呂やトイレで地震にあいたくないですね

あと、私は母が買ってきたイケてないヒョウ柄の部屋着

(くやしいけど、着心地はなかなか良い)

を着てるときに地震が来たら、ちょっとヤだ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まぎらわしい。どこかとお天気予報の地震情報を確認してしまったよ。

No title

↑ 私、過去の記事を書き直しちゃうクセがあるんです。

残るものだから「てにをは」とか細かいことこだわりたいっていうか・・・

ブログというシステムの性格上、あんまり良い行為ではないようですね・・・泣

ご迷惑かけてごめんなさい。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tete

Author:tete
テテと呼ばれています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
