スポンサーサイト


エスパーだった話

風邪ひいてまんねん

--------



幼稚園の頃 透視が出来たの



と言っても たった1回だけだったけれど

イヤこれ本当ですって 今でも鮮明に思い出せるもの



その頃の私は、幼稚園までたっくん(仮名)と一緒に通っていたの

たっくんのお母さんが働いていたので

朝はたっくんのお母さんが

帰りはウチの母親が、っていう感じで交代で送迎してくれていたワケ



である夏の日の帰り道、ウチの母親がアイスを買って良いというので

わーいと思ってアイスの入ってるデカイ冷蔵庫みたいな箱

こういうやつね

↓イメージ図

にうんしょと背を伸ばして

その頃大好きだった三色アイス(確かチョコとイチゴとバナナのやつで、三色トリオっていう名前だったような)を選んでいたの

当たり付きだったから真剣よ

そうしたら袋の上から茶色く薄っすらとアタリの文字が見えるアイスがあったのよ!!

私はそのアタリが見えたのと普通のを2本買って

ハイってたっくんに1つ渡したのよ、何も見えなかったほうをね



でアタリが透けて見えたほうを食べていくとなんと

本当にアタリの文字が!!



どうよ スゴイでしょう



でも最近、アレは試験だったんじゃないかしらって思うようになったの

もしあの時、アタリが見えたほうをたっくんに渡していたら・・・

自分の私利私欲の為に透視術を使ったものだから

私落とされちゃったんだわ

コイツにはこの能力は渡せん、みたいなね ジャッジがね

ハア・・・

もったいない事しちゃったかしら
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。アンケートご協力ありがとうございましたm(_ _)m

もしもアタリのアイスをたっくんさんと二人で半分こして食べていたら…とか(笑

No title

コメありがと~!エスパーかぁ、残念だったねまごまご嵐は何曜の何時からやってるの?いつも週末は昼過ぎまで寝てたりするんだけど、土曜?日曜?最近見逃してる…。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tete

Author:tete
テテと呼ばれています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
