

銚子沖でマーライオン

なんてったって4時起きよ

釣りの朝は早いのよ



迷って迷って

結局酔い止め飲んでの乗船です

今日はいわゆる ベタ凪ってやつ

前回2回に比べると 全然揺れない これはイケル!もらったわ!



と思ったのも束の間 酔い止め効果で ものすごい眠気がカミングしちゃって

釣り糸を垂れながらも しばし まどろむこと小1時間



それを通り越すと 

まわりが目を見張るような 復活劇がはじまっちゃったの



なんだか 私ものすごいテンションあがってきてしまって

ついでにシロギスは入れ食い状態

いやー釣れるわ釣れる

今までの私よさようなら!!



そういや お腹がすいたりなんかして

オニギリとポテチをパクパクしたって もう全然へいっちゃら!



嗚呼 釣り楽しいわあ♪

私 釣りのセンス やっぱりあるのねぇ



なーーーーんてはしゃいでいたら



きたきたきたきた

やっこさん 突然やってきましたよ

なんだか 酸っぱいものが

こみ あげて

き ま し た 





ちゅどーーん



撃沈・・・



連敗記録更新致しました・・・

お食事中の方、ごめんあそばせ







本日の釣果

シロギス 21匹

メゴチ  8匹



本日のお夕飯

キスとメゴチの天ぷら

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tete

Author:tete
テテと呼ばれています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
