

愛せない隣人

寝不足・・・



隣の人のステレオが深夜2時頃ガンガン響きはじめ

不本意ながら起きちゃったの



今までガマンしてたんだけど

さすがに昨日の音は大きく、話し声も騒がしくて



もおおおおーガマンの限界っ

ってなったので、思いっきり壁を叩いてみました



そしたら叩き返されたーーー



怖いーーー



悔しいので、とうとう管理会社に電話しちゃったあ

そしたら「警告文」っていうのを出してくれるんだって



前にも何度か管理会社に相談しようと思ってたけど

私がチクったってバレバレだよね・・・(隣は角部屋)

って思って言えなかったの。

隣、男だし。

逆ギレされたらどうしよう。



でも今回は怖さより怒りのほうが勝ってしまったのよね



今後どうなるか分からないけど、皆さん一緒に見守って下さい・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょっと関わりたくない隣人だねぇ。

警告が効くといいね。

私の部屋もお隣さんの居間の間近なので、朝寝坊したいときでも5時頃起こされます><。

けっこうストレス。1人でぷんぷんしています。

No title

わかります~(><) 隣のステレオ、タイマーセットされてるらしく、土日も朝からガンガン鳴るんです。

本人帰ってない時なんてずうーーっと鳴りっぱなし!

休みの日ぐらいゆっくり起きたいのに・・・泣
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tete

Author:tete
テテと呼ばれています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
