

皆さんの会社はどうですか

ろくでもないブログ書いちゃったのですぐ更新

------



今日は会社の避難訓練でした



ウチの会社は、各部署に留守番を①~②人残して

全員参加、が原則です



だからたとえ、応接室で接客中、とかでも

お客様にご協力願って、一緒に避難しなければなりません



非常階段をゾロゾロ人が降りていく光景は

大変周囲を驚かせているみたい



毎年、消防署の方が数名いらして

厳しいチェックの目を光らせているので

訓練とはいえあまりふざけたり出来ないの

(実際、笑い声とかがあると訓練終了後に指摘される)



外は寒いし、非常階段をヒールで降りるのは結構大変

なんかおかげで風邪ひいちゃったかもグシュ

早く寝よ・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご丁寧にありがとうござんしたこれからも宜しくですぅ

No title

放送は全部カットです…

ちなみに自分はK県Y市の公社(粗大ごみ)のバイトです。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tete

Author:tete
テテと呼ばれています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
