

フォークオヤジに捕まる

あるあい君、あるあい君、ちょっとちょっと

と上司(他部署)に呼ばれ、行ってみると、

「田舎へ泊まろう」という番組を知っているか尋ねられ

知っている、父も大好きでよく見ていると調子を合わすと

では、そのエンディングに流れてるO’s(オズ)の

あなたとならばを聞いたことがあるか聞かれ

何となく聞いたことがある、と答えると

(中略)

忘年会の余興に皆の前でご披露することになっていました



今日は病み上がりの体をおして

そのリハーサルに行ってきたところよ

ふう・・・



若い頃、結構名の知れたバンドを組んでいたらしくてね

その頃のメンバーの1人はプロになったらしくてね

歌は確かに上手なの・・・

ナイスハモりなの・・・



しかも、その忘年会

取引先も招待しちゃって、行きつけの店を借り切っちゃうという

大変な盛り上がりになってるらしいの・・・



ちなみに本番は来週・・・



サラリーマンってツライわよね・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おすー♪

お邪魔します(^o^)

新着から来ました☆

ブログ拝見しまーす\(◎o◎)/

No title

>ヨシアキさん、いらはいまへドゾドゾ

夜ブログ書いて、次の日コメント発見するととても嬉しいものです
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tete

Author:tete
テテと呼ばれています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
