スポンサーサイト


教える人と習う人

煩悩ガールズ解散まであと1日ですよー?

-----



会社の同僚が、最近流行りのホットヨガに行ったらしく

ものすごい汗の量にビビっていました



今、ブームってこともあって

私も何度かやったことがあるんだけど

ヨガってもともと精神世界に訴えて

メンタルから浄化してキレイになろうっていうものだと思うの



だけど煩悩だらけの私は、ヨガ=痩せる

っていうヨコシマな気持ちでやってるので

先生が、真剣に

「大地のエネルギーを感じてぇ~」とか

「自分が1本の木になったつもりでぇ~」とか言って

そういうことを集団で黙々とやってる状況にどうも

恥ずかしくなっちゃうっていうか

背中のほうがこそばゆいっていうか

イマイチ深く入れない自分がいます・・・

急に「木になれ」って言われてもねぇ・・・なんて思っちゃうワケで

教えてくれてる先生との間に微妙な距離を一方的に感じてます



いえね、真面目にちゃんとヨガやってる人を

からかってるんじゃないので誤解しないでね



ヨガの基本である「呼吸」とかは本当に効果があるし

続けてる友達は病気治ったりしてるし



ブームに乗っかるのもそれなりの基礎知識が必要ってことで。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくね、また走りましょう。

で、私も最近ヨガにはまっている1人。

私の場合は、ストレッチ&リラックス目的でやっているので、先生の大仰なコトバもそれほど気になりません。

けど突っ込まれると確かに・・・、なんだか可笑しくなってきた。

こんどクラスにいったら笑っちゃうかも~!

あーるあいさんのせいだぁー!

No title

mikaさーん>コチラこそよろしくお願いします☆

新年早々LSD、エラすぎです・・・

私としたことが練習もロクにしてないのに今月ハーフ

3月にフル、をエントリーしてしまいました

馬鹿馬鹿、私の馬鹿<(TロT)>

また合同練習誘ってください♪是非♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tete

Author:tete
テテと呼ばれています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
