

ずきんにズキュン

たらこキューピー、可愛いと思ってたら、いつのまにか

大人気キャラになっちゃいましたね



私は携帯につけてます♪たらこスパ買ったらおまけでついてた



↓これは、後輩がゲーセンでGETしたオルゴール

「アノ」曲を奏でながらぐるぐる回るの~



すごい可愛いので、ちょうだい、と言ったら、ダメだってさ。ちぇっ。





最近、ふと気付いたんですが

赤いずきんをかぶってるキャラに弱いことが判明しました、私。



忍者ハットリくん(慎吾ちゃんのじゃなくてアニメのほう)の弟の

シンゾウ君とかね



ぺたろう、というLAN環境で使うパソコンツールをご存知でしょうか?

(パソコン間でメモみたいに、ペタっとメッセージをやり取りできるの)

その中に「オカネヤ」っていうペタキャラがいるんだけど

それも赤いずきんをかぶってて私のお気に入り



赤ずきん、という話もあるぐらいだから、

赤いずきんって、何か人の心をくすぐる何かがあるんじゃないかしら



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もたらこキューピー好きです

ひと味違った「可愛さ」が

No title

>海藻こんぶさん、コメありがとうございます♪



たらこ+QPがカワイイのか

キューP+海鮮の組み合わせがイイのかわからないけど

たらこキューピー可愛いですよね♪



女の子の「カワイイ」って広すぎてわかんねえ、って男子に言われたことがありますけど、カワイイもんはカワイイんですよねー。コレって説明するの難しいかも!


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tete

Author:tete
テテと呼ばれています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
