スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こすぷれ♪

今度、駅伝大会があり、お友達4人で参加するのですが

どうせお祭りなので、タイム度外視で、楽しんじゃお♪

と、皆の意見が一致して、コスプレすることになりました。



やっぱり時代の流れから行くと、メイドかしらねー?

とか

現実的に考えると、チアガールが走りやすいしカワイイんじゃない?

とか

色々意見が出ております。



1回コッキリになりそうなので、予算はなるべく低く抑えたいよね

ということで、安くて、かつ可愛くてイケてる衣装を探している最中なのですが

ネットで色々物色中に

こんなショッピングサイトを見つけました。



モデルさんがガイジンなので、セクシーだけど、何だかやらしくなく

キワどい衣装も、引かずに見れるし、飽きません。



こすぷれショッピングサイトはコチラ



コレ見てると、もっと色々コスプレの機会でもないかなあ、って

思っちゃいます。乙女心をくすぐる、カワイイ衣装がいっぱい。



女子って変身願望ありますものね♪


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日からブログ始めました☆

なんだかよくわからなくて困っていますが・・・

がんばって毎日つづけます(^0^)

よろしくおねがいします!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tete

Author:tete
テテと呼ばれています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。